人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きなもの(旅行・懸賞・動物・音楽・本)や日常生活の中で感じたこと・・・ 書いてみたいです♪ ー友好的なコメント・トラックバック大歓迎ですー

by ふーり

有限会社津軽ぶどう村さんから

有限会社津軽ぶどう村さんから_a0384268_23300981.jpeg
「スチューベン」という名前のぶどうが届きました~🍇






有限会社津軽ぶどう村さんから_a0384268_23304480.jpeg
「冬ぶどう」って何てロマンティックな響きなんでしょう\(◎o◎)/!


ちょっと小粒で巨峰とブルーベリーの真ん中みたいな感じで・・初めて食べましたよ~すごい甘い!!!!

グレープジュースの濃いのみたいな味です~何ぼでも食べられる~♪♪♪




有限会社津軽ぶどう村さんから_a0384268_23311524.jpeg
週刊誌の読者プレゼントでの当選でした(/・ω・)/

当選通知の用紙に手書きでメッセージを添えてくださっていて心温まるお届け物でした🎁

by funkyroom2 | 2021-02-03 23:46 | 当選 | Trackback | Comments(4)
Commented by kikko at 2021-02-04 05:22 x
美味しそうだし素敵な名前ですね!!青森でブドウってイメージがありませんでした・・・びっくり!!
Commented by vivian at 2021-02-04 07:56 x
スチューベン、おいしいですよね~♪
パッケージの景色は津軽でしょうか…
すてきな写真ですねw
Commented by funkyroom2 at 2021-02-04 13:52
kikkoさん
私も初めて食べましたよ~青森や秋田でできるんですよ~!?そして意外なほど美味しいです(*'▽')おススメです♪
Commented by funkyroom2 at 2021-02-04 13:56
vivianさん
さすが物知りvivianさんご存じでしたか(*^。^*)
パッケージ印象的ですよね~昔セブ島でこんな桟橋見たから、え?外国?って思って上の方に「ニューヨーク」と入ってるし下の方には大きく「津軽」とあるし、いったいどこ~?誰~?って思いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。