人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きなもの(旅行・懸賞・動物・音楽・本)や日常生活の中で感じたこと・・・ 書いてみたいです♪ ー友好的なコメント・トラックバック大歓迎ですー

by ふーり

マツダが100周年になるとかで

マツダが100周年になるとかで_a0384268_21425499.jpeg
オイル交換に行ったら・・・






マツダが100周年になるとかで_a0384268_21433625.jpeg
100周年記念オリジナルカレンダーやメモ帳



マツダが100周年になるとかで_a0384268_21451739.jpeg
お茶のペットボトルなどをもらいました🎁






オリジナルペットボトルといえば・・・ふと考えてみると・・・





マツダが100周年になるとかで_a0384268_21460694.jpeg
宿泊したホテルのミネラルウオーターのボトルが何だか時々捨てられなくて貯まっているのがあります(ーー;)



それから・・たまっているといえば旅行の度に購入したお人形達~も・・・

マツダが100周年になるとかで_a0384268_21463888.jpeg
最初のころは新しい国に行くたびに購入していたけど最近は何となく飽きていたりして・・




でも取り合えず置き場所に困ってきたので・・


マツダが100周年になるとかで_a0384268_21472371.jpeg
コレクションボードのようなサイドボードのようなキャビネットを買いましたよ。




ライティングビューローの方に置いてた子達もあったのだった( ;∀;)

マツダが100周年になるとかで_a0384268_21474761.jpeg
毎年のように出かけていた海外が今はすごくすごく遠いところになってしまって寂しいけれど・・色々な物を見て懐かしんでいます(*´ω`)


by funkyroom2 | 2021-01-25 23:04 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
Commented by vivian at 2021-01-26 08:02 x
ずいぶんかさばるものを毎回持ち帰っていたんですね~!
でも今となってはいい思い出かもw
水のボトルって意外ときれいだから
つい取っておきたくなる気持ちわかります♪
Commented by funkyroom2 at 2021-01-26 08:42
vivianさん
水のボトルはパッケージの文字に魅かれるものがあったりして・・ボトルに限らず気が付けばガラクタだらけです部屋中(笑)
Commented by kikko at 2021-01-26 09:51 x
ほんとに今は懐かしむことしかできなくてもどかしいですよねー!!私は収集する趣味はないんですがバリ猫とハワイで買ったカーフィールドぬいぐるみくらいは置いてあります。
Commented by funkyroom2 at 2021-01-26 18:06
kikkoさん
あらためて自分へのお土産って邪魔物かもですね~(*^。^*)
それでなくてもケーマーは当選品やら応募グッズやらで何かと散らかりがちになるのに整理整頓ちょっと考えないといけないですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。