人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きなもの(旅行・懸賞・動物・音楽・本)や日常生活の中で感じたこと・・・ 書いてみたいです♪ ー友好的なコメント・トラックバック大歓迎ですー

by ふーり

加古川市のセーラーさんから

加古川市のセーラーさんから_a0384268_18272512.jpeg
日本一「こだわり卵」30個が届きました~(*´з`)



加古川市のセーラーさんから_a0384268_18274303.jpeg
卵かけご飯用のおしょうゆも~(*'▽')
加古川市のセーラーさんから_a0384268_18280899.jpeg
週刊誌の読者プレゼントでした~今日指定で届けるところが素晴らしい☆



ロッテからも今日指定でお届け物が・・・








加古川市のセーラーさんから_a0384268_18244122.jpeg
トムヤムクンもびっくり「大きなクリスマスのマーチ」!!


加古川市のセーラーさんから_a0384268_18265317.jpeg
お正月休み用のおやつにストックしとくかな~(*´ω`)


加古川市のセーラーさんから_a0384268_17535921.jpeg
ロッテのお菓子がたっぷり入ってました~☆







加古川市のセーラーさんから_a0384268_18255914.jpeg
三幸製菓×スーパー当選のシューアイス50個入り受け取ってきました~♪



加古川市のセーラーさんから_a0384268_18253285.jpeg
明治×スーパー当選のクリスマスケーキも~♪



今日はチキンを食べましたがそういえば先月「貸切USJ」で名物「ターキーレッグ」を食べましたよ~(*^-^*)

加古川市のセーラーさんから_a0384268_20284335.jpeg
1本1000円近くするのにターキーって感じ、あんまりしなかったな~(ーー;)



by funkyroom2 | 2020-12-24 22:29 | 当選 | Trackback | Comments(6)
Commented by vivian at 2020-12-25 07:09 x
ケーキは、「ザ・クリスマスケーキ」って感じでいいですね~♪
卵を生で食べられるのは日本ならではのぜいたくなので
うらやましいです!
Commented by kikko at 2020-12-25 07:51 x
クリスマスプレゼントが沢山ですね・・・一番羨ましいのは卵かな・・・食べたいわー!!
私が唯一定期的に応募できるのはマックスバリュなんですがクリスマスケーキのプレゼントはまるっきりないので楽しみ半減です。
Commented by エミリオ at 2020-12-25 08:35 x
ハッピーメリークリスマス
クリスマスプレゼント沢山届いてるね〰🎄🎂卵が美味しそう🍳
我が家にも伊藤園さんから一日分の野菜を使った食材セットが日付け指定で届きました🎵
まだ応募期間あるから応募してみて〰🎵
Commented by funkyroom2 at 2020-12-25 19:03
vivianさん
外国人て生卵NGでしたっけ?とにかく黄身がきれいでカタくて熱加えてもくずれないすごい卵です☆
いちごだけのシンプルクリスマスケーキも美味しかったですよ~いっきに食べられる味でした。
Commented by funkyroom2 at 2020-12-25 19:06
kikkoさん
クリケ懸賞に参戦できないのは残念ですね!?その分もっと良い物たくさん当選されてますが(*^-^*)
卵いいですよ!通販申し込みたいくらいです。
Commented by funkyroom2 at 2020-12-25 19:08
エミリオさん
メリークリスマス(/・ω・)/伊藤園からも荷物来ましたよ♪
食材セットおめでとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。