人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きなもの(旅行・懸賞・動物・音楽・本)や日常生活の中で感じたこと・・・ 書いてみたいです♪ ー友好的なコメント・トラックバック大歓迎ですー

by ふーり

「からだにいいこと」図書カード


「からだにいいこと」図書カード_a0384268_12003301.jpeg
レポーターに当選してアンケートに答えて謝礼の図書カード4000円分届きました🎁


残念ながら「からだにいいこと」は終了してしまったのですが、多くの期待が寄せられたようで早くも12月に「復刊」決定だそうです♪



今度は内容が少し変わるようで、レポーターでなくアンバサダーという名前に。
また新たに募集するようですから、詳しく調べて考えたいと思います(*'▽')






サントリーからは、Wチャンス賞のトートバッグ🎁

「からだにいいこと」図書カード_a0384268_12030889.jpeg
爽やかで若々しい感じのバッグです。



by funkyroom2 | 2020-10-12 12:17 | 当選 | Trackback | Comments(4)
Commented by vivian at 2020-10-12 13:46 x
こんなに早く復刊なんて、何があったんでしょうね?
アンバサダーのお仕事の中身が気になります♪
Commented by funkyroom2 at 2020-10-12 21:07
vivianさん
謎に包まれている分が多いですが取り合えず復刊は喜ばしいことです。
Commented by kikko at 2020-10-13 04:43 x
毎年レポーターしていたやつですね・・・嬉しいことではあるけれど復刊がそんなにすぐだなんて珍しいですよね?
Commented by funkyroom2 at 2020-10-13 09:09
kikkoさん
出版業界って色々あるのかもしれませんね~!?
美容と健康の役に立つ情報誌でレポーター謝礼やプレゼントがとっても太っ腹だったんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。