人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きなもの(旅行・懸賞・動物・音楽・本)や日常生活の中で感じたこと・・・ 書いてみたいです♪ ー友好的なコメント・トラックバック大歓迎ですー

by ふーり

ブログ通信簿サービスの結果

ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00064827.png


以前から気になりながら、やっと挑戦してみることができました
ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00050683.gif


だけど、39歳男性のイメージってどういうこと
ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00061948.gif
ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00050459.gif


記事の内容や言葉づかいが男っぽいということなんでしょうか
ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00051664.gif
ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00051664.gif


興味のある人はやってみて教えて下さい→ブログ通信簿


ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00064119.gif
人気blogランキング投票へ
ブログ通信簿サービスの結果_a0384268_00064119.gif

by funkyroom2 | 2008-08-30 09:17 | お気に入り | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from Ma Vie  at 2008-08-31 21:12
タイトル : ブログ通信簿
vivianさん の所で面白いのをやってたので、私もやってみました(^ω^) ブログ通信簿 思ってたよりまあまあの結果でした(笑) マメ度の所は、1か2だろうなと思ってたんですけどね。 それにしても平凡な結果がでました(^^;) 写真家かぁ~ 興... ... more
Commented by vivian at 2008-08-30 11:12 x
できましたね~{パチパチ}
古い洋楽知っていたり、時事ネタが多いから(笑){なんで}
ぜひ芸能界デビューを果たしてくださいっ{ラブラブ}

Commented by moto at 2008-08-30 12:30 x
{パソコン}ブログ2回更新で再度やってみました。。。。
{アップ}上海リアルドットコムブログ男性39歳から1歳増えました。。。。
{考えるひよこ}主張度2 気楽度3 マメ度3 影響度2 あなたは「一般生徒」タイプです。もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。もっと目立ってもいいと思いますよ。。。。。全く変わってないなあ{はてな}{はてな}{はてな}

Commented by at 2008-08-30 22:29 x
<色:#0000ff>vivianさん
そうなのかしら・・・{なんで}{笑}
でも何で「男性」{はてな}{はてな}vivianさん一緒に抗議しに行きましょう{ガッテン}
芸能界デビューはちょっと遅いっぽいですね{汗}(笑)
今更デビューしても「アイドル」にはなれないから・・・(笑)</色>

Commented by at 2008-08-30 22:31 x
<色:#0000ff>motoさん
一週間くらいたって記事の更新が増えてからやったら、また違うかもしれませんね{笑}</色>

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。